おしらせえみっと
本日の当サイトコーナー「今月のプレゼント」と「今月の川柳道場」において
内容に誤りがありました。


①「今月のプレゼント」応募フォームのアンケート内容。

 誤×「あなたの美容法・健康法を教えてください。」
 正○「2013年夏の思い出を教えてください。」

となります。


②「今月の川柳道場」六十八回テーマ内容。

 誤×「紅葉」
 正○「かぼちゃ」

となります。



次号(10月号)の内容を入力してしまっておりました。
本日、誤りの内容でご応募いただいた方は、
プレゼントアンケートは、10月号の対象とさせていただきます。
プレゼントのご応募につきましては、
そのまま9月号のプレゼント抽選の対象になります。

川柳につきましては、本日ご応募いただいた方が選出されれば
「かぼちゃ」と「もみじ」の2本のテーマとして、
10月号に掲載させていただきます。



大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。




      emit:事業部 スタッフ


同じカテゴリー(おしらせえみっと)の記事画像
えみっと4月号発行!
えみっと3月号発行!
えみっと2月号発行!
ココアルはじまりました!
えみっと1月号発行!
えみっと12月号発行!
同じカテゴリー(おしらせえみっと)の記事
 ハッピーパーティーがリニューアル! (2014-03-27 13:51)
 えみっと4月号発行! (2014-03-27 13:39)
 ハッピーパーティーがリニューアルします! (2014-02-27 14:21)
 えみっと3月号発行! (2014-02-27 13:13)
 えみっと2月号発行! (2014-01-23 11:04)
 ココアルはじまりました! (2013-12-19 10:32)

Posted by emit:(えみっと) at 19:12│Comments(0)おしらせえみっと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。